trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 in Paris-vol.7

こんにちは、スタッフ松村です

 

パリのおみやげのプレゼント企画残りわずかです!

キーワードを記入し、お買い物していただいた方に

おみやげプレゼントさせていただきます。

ご注文際、注文備考の「備考」の箇所に

"パリのおみやげ希望”

をご記入ください。

 

さて、今回皆さまにお届けしたいのは

「manuelle guibal」での買い付けです。

今回はオープンしたばかりのマニュエルギバルの新店舗を訪れました。

あ、このヘアスタイルは、、ヤスミンちゃん発見!

 

いつものように暖かく迎えてくださり、

再会はいつも、とても嬉しい瞬間です。

可愛いお洋服と、美しい店内、

そして店内から見えるパリの素晴らしい景色。

すべてにうっとり…としていると

「何か飲みますか?」と飲み物を用意してくださいました。

いつも美味しい食べ物や飲み物で、もてなしてくださいます。

水やジュース、コーヒーなど勧めてくださったのですが、

オーナーは「いつもはシャンパンがありますよね、、」

とマニュエルさんに言ってました。

この記事で出てきます。)

 

するとマニュエルさんが、

「あるけど、まだ朝よ…」とびっくりされていました。

 

はい、

その時、時刻は午前10:30(笑)

 

結局、シャンパンを開けてくださり、朝から乾杯しました。

マニュエルさんが、丁寧に2020ssコレクションの説明をしてくださり、

話の途中で、

「朝からシャンパンを飲んだからとっても暑いわ」

と、おっしゃっているのが可愛らしくて

とても印象的でした。

 

そして、マニュエルさんへ日本のおみやげを。

栗の甘納豆をプレゼントしました。

スタッフさんも興味津々。

皆さん「美味しい!」と好評でした。

 

マニュエルギバルのモデルを担当するヤスミンちゃん。

 

ハンサムなマニュエルさんの息子さん。

 

2020SSのカラーサンプル。

 

 

 

優しくて楽しくて、温かな空気感が素敵なマニュエルファミリー。

またお会いできる日が楽しみです!

 

買い付けの様子は動画でもご紹介していますので

ぜひご覧ください!

-_買い付け, manuelle guibal