trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

「Runaway Bicycle」と「BENARAS」

 

こんにちは、スタッフ松村です。

「Runaway Bicycle」と「BENARAS」が入荷いたしております。

 

まずは、「Runaway Bicycle」から。

2020SSはカラーリングやデザインから

優しい雰囲気が漂うコレクション。

小柄で可愛らしいデザイナーのPreeti Vermaさん。

今回も前回もパンツスタイルを着こなされていて、

マニッシュスタイルなのに可愛らしいのが印象的でした。

 

ラナウェイバイシクルのお洋服は流行に流されることなく、

女性らしさを引き出してくれるデザインです。

オーガニックコットンやリネンの手織り生地から作り、

天然染料を使用して染め上げられているので、

シンプルでありながら、抜群の存在感を放ちます。

 

展示会で配られていた、こちらのカードを

数枚いただきましたので、RunawayBicycleの20SSを

お買い上げのお客様に先着でお渡しいたします。

 

デザイナーさんと、モデルさん。

ぜひ、online shopでご覧ください!

 

続いては、trip&thingsで初めてのお取り扱いとなる

「BENARAS by citrus」が入荷いたしました。

美しい刺繍が施されたお洋服に惹きつけられました。

手に取ってみると、

生地がとても柔らかく、しなやかで、

刺繍はもちろん、以外の装飾も非常に繊細で美しい印象でした。

「BENARAS」はインドのアクセサリー&ストールブランド

「CITRUS(シトラス)」のデザイナーさんが手掛けるブランドです。

高い技術力を持った職人によって、インドの伝統的な染めや刺繍などが施されています。

インド政府と提携を結び、労働賃金の改善に向けた取り組みを行っているとお話をしてくださいました。

写真左がデザイナーさん。

 

ベルト付きのワンピースは、

ブラウジングで表情を変えることで、

気分に合わせて着こなしがアレンジできてオススメです。

 

個人的に「目」のモチーフがお気に入り。

ぜひ、online shopでご覧ください!

 

-BENARAS, Runaway Bicycle