trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 in Paris-vol.2

2019/10/28

こんにちは、スタッフ松村です。

 

買い付け日記 in Paris

今回は、皆さんお待ちかねの!

…というより、私がアップできる日を待ちわびていた

sophie digard」のご紹介です!

 

バッグもストールも、夢のようにたくさん!

(可愛すぎて、写真を見返しているだけで私は胸が苦しいです。。)

 

ソフィーディガールの2020ssは、

「sésame」というコレクション名が付けられています。

これはフランス語で”ごま”を意味するそうです。

 

白ごまのような、生成り、ベージュ

オフホワイトなど、優しい自然の色合い。

スタイリングにも合わせやすいカラーなので、

ファンの方はもちろん、はじめて購入される方にもおすすめです。

 

そして、チャーミングな

デザイナーのSophie Digardさん!

振る舞いや表情からも優しさが滲み出ていて、惹きつけられる魅力をお持ちの方です。

私も惹かれ続けています。

ソフィーさんが生み出す作品同様、癒し効果のあるチャーミングさは唯一無二です!

trip&thingsでもお取り扱いのある

マニュエルギバルの洋服をお召でした。

コレクションに合ったナチュラルカラーで、とてもお似合いでした

 

お人形たちもずらりと!

ほのぼの…

 

 

新しいコレクションが届くのも楽しみですが、

現在販売中のもの本当にかわいいものばかりです!

ソフィーディガール Sophie Digard : WAIKIKI RAPHIA BAG ワイキキラフィアバッグ

かぎ編みのラフィアバッグに、お花のモチーフが施されています。

秋冬でもお使いいただけますよ。

私は、白いウールの洋服などと合わせるととても可憐だと思います!

 

そしてこちらも、個人的に欲しいアイテム。。

BISCUIT POPシリーズが大好きで、

バッグを持っているのですが、次はストールも狙っています。

お顔周りに華やかさを与えてくれるソフィーのストールは

アクセサリーよりも映えるかもしれません!

ソフィーディガール Sophie Digard:BISCUIT POP VELOURS LARGE LINEN SCARF

 

この機会にぜひオンラインショップで覗いてみてください!

 

-_買い付け, Sophie Digard