trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 in Paris-vol.3

2019/10/28

こんにちは、スタッフ松村です。

今回はパリのおみやげのプレゼント企画がございます!

ぜひ最後までご覧ください!

 

今回皆さまにお届けしたいのは、

「H+ HANNOH WESSEL」での買い付けです。

ドイツ人デザイナーによるパリを拠点としたブランドで、

イタリアの小さな工場で作られているH+

 

ブランドの拠点はパリなのですが、

イタリア産の上質な素材を使うべく、縫製などもイタリアで行われています。

選び抜かれた素材を使用しているので、

実際手に取ると、生地へのこだわりが伝わってきますよ。

H+の洋服は洗いをかけているものが多く、

入荷した時には、柔軟剤の香りがついています。

私はよく「イタリアの香りがする」と謳っていますが

…イタリアはまだ行ったことが無いです。(小声)

 

デザイナーのHANNOH WESSELさん。

抜群の雰囲気が漂っています。

とてもかっこいいです。

動画でも紹介しています!ぜひご覧ください。

来シーズンもコットンやリネンなどの風合いが良い生地で、

着こんでいくともっとよくなっていくんだろうなぁ

と思わせるような素材感のものばかりでした。

 

私が愛用しているH+のシャツも

購入して1年経ったところなのですが、

良い味が出て来つつあります!

もっと育ててヴィンテージ感を出していきたいです。

 

着れば着るほど良くなっていく洋服、

洗いを重ねて経年変化が楽しめるアイテムを多く揃えています。

ぜひオンラインショップでご覧ください。

↑19AWページはこちら

 

さて、今回パリでの滞在中、おみやげを買ってまいりました!!

いつもblogを見てくださっている方に、特別にプレゼントさせていただきます。

天然素材100%の原料だけで作られた、

旧フランス王室も御用達の「マルセイユ石鹸」

パリから大事に大事に持って帰ってきました。

これを洗面台に置いてるだけであなたもパリジェンヌ!

 

キーワードを記入し、お買い物していただいた方に

1点プレゼントさせていただきます。

ご注文際、注文備考の「備考」の箇所にキーワードをご記入ください。

 

キーワードは、

パリのおみやげ希望

 

そのまんまかーい!

と聞こえてくるような、こないような。。(笑)

小洒落たキーワードが思い浮かびませんでしたが、

その分おみやげはとっても洒落てます!

 

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

皆さまに喜んでいただけるとうれしいです

-_買い付け, H+ HANNOH WESSEL