trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

19awコレクション| manuelle guibal

こんにちは、スタッフ松村です。

大変お待たせいたしました!

manuelle guibalの2019awコレクションが入荷いたしました。

今回もパリのショールームで買い付けてきましたので、その様子をお届けします。

 

まずは、私たちの大好きなファミリーの写真から!

左からモデルのYasminちゃん

デザイナーのmanuelleさん

そして、マニュエルさんの息子さんたちです。

 

ご家族でとっても仲が良くて、

訪れると、いつも温かな空気感で私たちを包んでくれます。

 

シャンパンと共にお出迎え!

とても贅沢な時間。。

果たしてオーナーは何杯呼ばれたのでしょうか…

 

今回コートは2型届いております。

COAT OVERSIZE BITO UNI ショールカラーコート

ショールカラーと、レザーのベルトが

抜群の雰囲気で、女性らしい印象を高めてくれます。

ワンピースと合わせると、より上品に。

 

こちらは

PARDESSUS BOWO ノーカラーコート

一枚仕立てのウール素材のメルトンコートです。

素材の良さが引き立つシンプルなデザイン。

 

コートの中に着ているのは、

DRESS OVERSIZE DOTTY PRINT ドット ワンピース

シルク素材でありながら、マットでドライなタッチが魅力。

細かなドット柄は可愛らしさを演出してくれます。

 

ドット柄のニット帽もございます

とってもチャーミングに被って見せてくれました!

KNIT HAT YAYO ドットニットキャップ

 

今回も、良質な素材を生かしつつ女性らしさが感じられるマニュエルギバルらしいアイテムが揃いました。

もうすぐピンバッジも入荷予定です。

ぜひ、online shopでご覧ください。

 

 

 

-_買い付け, manuelle guibal