trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

素朴で上品な|drogheria Crivellini

 

こんにちは、スタッフ松村です。

2020年最初の投稿、、、!

今年もたくさん素敵なアイテムをご紹介していきますね。

このブログを通して、ブランドや商品の良さを

皆様と共有できたら…と思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さっそく、新しくお取扱いするブランドが入荷いたしました。

「drogheria Crivellini」

ドロゲリアクリベリーニというイタリアのブランドです。

職人の優れた技術と歴史が感じられる、

美しく快適なシューズを展開しているブランドです。

イタリアで製造されており、

ソールは職人によって手作業で縫い付けられています。

 

春夏コレクションの展示会場では

春の訪れが待ち遠しくなるような色とりどりのシューズが並んでいました。

 

さて、今回届いたストラップシューズは

ソックスとの相性が良いので、足元のコーディネートを

楽しくしてくれますよ。

 

個人的にイチオシの組み合わせがこちら。

パンツ / ギャレゴデスポート GALLEGO DESPORTES : elastic belt breeches ワイドパンツ

靴下 / ボンヌ・メゾン Bonne Maison:Pueblo Sepia Sockes

 

カラーパンツと、繊細な柄のソックス、

そして黒で引き締める。

”個性のある可憐さ” を演出できます。

 

パンツ / マニュエルギバル Manuelle guibal : PANTALON SIMPLE TAKAT コーデュロイパンツ

ソックス / ボンヌ・メゾン Bonne Maison:Border Socks

 

優しい色でまとめつつ、ボーダーを際立たせた

足元のスタイリング。

 

洋服が柄物のときは、シンプルに。

 

どのような洋服にも合わせていただけます。

1足持っていると重宝しますよ。

新年に、新しい靴を迎えてはいかがでしょう。

 

 

-drogheria Crivellini