trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

CASEY CASEY 2023aw 展示会の様子

CASEY CASEYの入荷が各ショップ始まり、楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか?
今回はパリにあるショップで3月に開催されたときの様子をご紹介します。

各ブランドからいろいろなアイテムが揃う中、
「今年こそはCASEY CASEYのアイテムを!」と狙いを定めている方もいらっしゃいますよね。
根強いファンの多い素敵なブランドです。

CASEY CASEYのお店はフランスのパリにあり、セーヌ川を南に渡って、オルセー美術館から少し歩いたところくらいに佇んでいます。

オルセー美術館はゴッホをはじめ、数多くの名画が納められている3大美術館の一つです。
ぜひパリ観光の際はご一緒に訪れて見てくださいね。

 

 

お店に入ると、白を基調とした店内に、見渡す限りCASEY CASEYが並んでいて、圧巻の品揃えです。

中には、「あ、これ日本でも見たことある!」といったアイテムもちらほら。
今ではすっかり便利になったので、パリに行かなくてもCASEY CASEYの洋服を手に入れられるのがとても嬉しく感じます。

 

展示会ではモデルやスタッフの皆さんがいて、

たくさんのアイテムから、自分たちのお店で紹介したいアイテムを一つ一つピックアップしていきます。
愛用するスタッフも多く、本当は全て仕入れてしまいたいところをぐっとこらえ、厳選していきます。

定番の他に、新たにリリースされた柄物や生地があったり、新型のアイテムなどなど。
今回はその一部をご紹介です。

 

既にお店に届いているCAMELIA PARKA

 

たっぷりのギャザーと独特の立体感が素敵です。

ナイロンとコットンの混紡生地で多少の雨風もへっちゃら。

ちょっと雨が降った日も、バサッと羽織って街を歩いている姿を思わず想像してしまいます。

 

 

 

こちらもお店に届いていますね!

3 BY 3 LESS SHIRT-P
実物はもう少し鮮やかな赤なので詳しくはHPをご覧ください。

CASEY CASEYの色遣いは鮮やかな色でもどこか普段着に取り入れやすい余白があります。

 

何年も着こんで色がフェードしていくのも素敵なので、あえて濃い目の色を選ぶ方もいるほど。

 

こちらもCASEY CASEYではお馴染みLONG CARDIGAN

 

 

この ぽよん としたシルエットとやわらかなキッドモヘヤの風合いがたまりません。

 

 

このCASEY CASEYシルエットが多くのファンの心を捕まえて離さないのです。

 

他のラインナップも素敵なので、ぜひ気になった方はこちらからご覧ください。

ケイシーケイシーは一度買うと長年大切にしたくなるブランド。

洋服が好きな皆さんの期待に、きっと応えてくれると思います。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

trip&things

TEL:077-516-6660
info@trip-things.com
https://www.trip-things.com/

-_買い付け, CASEY CASEY