trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

2023aw 展示会 | Véritécoeur

 

Veritecoeur 23AWの展示会を訪れた際のお写真のご紹介です。

今季のコレクションも、ヴェリテクールらしさを感じる色味と素材を楽しんでいただきたいラインナップとなっています。

 

 

VC-2545A テーラードカラーワンピース

 

VCK-263 ニットポンチョ

オーバーオールとのレイヤードが新鮮で目に留まりました。

コーディネートを選ばないグレーの他にも、鮮やかなレッドもございます。

レッドは、ダークカラーをベースとした秋冬のスタイリングに映えるのでオススメです。

 

 

VC-2539 リバーシブルボアベスト

リバーシブル仕様のため、2つの顔を楽しめる贅沢な仕様。

ボア生地の反対の面にはキルティング生地を用いています。

 

VCS-50 ソックス

ヴェリテクールのソックスは、個人的に愛用しているアイテムのひとつです。

一見、なんて事のない普遍的なソックスなのですが、

足を入れたときに感じる、心地よく吸いつくような履き心地。

洗濯を繰り返しても、毛羽立ちや毛玉になりずらく、伸びてくることもありません。

この先も買い足していきたいアイテムです。

 

 

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

trip&things

TEL:077-516-6660
info@trip-things.com
https://www.trip-things.com/

-_買い付け, Veritecoeur