trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 in Paris-vol.5

こんにちは、スタッフ松村です。

 

パリのおみやげのプレゼント企画継続中です!

キーワードを記入し、お買い物していただいた方に

おみやげプレゼントさせていただきます。

ご注文際、注文備考の「備考」の箇所に

"パリのおみやげ希望”

をご記入ください。

 

さて、今回皆さまにお届けしたいのは

「GALLEGO DESPORTES」での買い付けです。

前回と同じショールームを訪れました。


お馴染みのロゴと、

 

手書きバージョン!

 

ショールームに入り、まず私の目に飛び込んだのは

ギンガムチェック柄でした。

ギャレゴデスポートといえば無地かストライプの

イメージが強かったので、とても新鮮に感じました。

赤色やピンクもあり、それもまた新鮮でしたよ!

(写真には撮っていませんでした。。。)

 

私も購入しようと目星をつけているものが数点…。

今年はじめてギャレゴのシャツを購入したのですが、

生地とシルエットが本当に良くって、とても重宝しています。

 

ギャレゴデスポートの洋服を買ってみて、気づいたことは

●上品なのにタフな生地感。

●オーバーシルエットなのに女性らしい。

○○なのに…という、期待を上回るギャップが素晴らしい!

大き目のパンツを試着させていただいたときに、

手を離すと、すとんと落ちるくらい大きかったので

「ベルトありますか?」

とお聞きすると、

 

まさかのデザイナーさん、ご自分のベルトを外して

貸して下さいました。

デザイナーさんのパンツが、ずり落ちないか

内心ちょっとドキドキした思い出。(笑)

とってもお優しい方です!

来シーズンも素晴らしいお洋服が揃います。

(私も必ず買います!)

20ssコレクションもご期待ください。

 

ギャレゴデスポートのショールームといえば…

素敵なライトがとても印象的です!

他にも気になるものがあちこちに、、、!

 

これは売り物なのか、何なんやろ~

と思っていたら、最後におみやげとして

渡してくださいました。

 

デザイナーさんが選んだお菓子と紅茶のセットで、

素敵なご夫婦を思い出しながら味わいました。

とっても素敵なデザイナーさん。

またお会いできますように!

-_買い付け, GALLEGO DESPORTES