trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 in Paris-vol.4

2019/11/08

こんにちは、スタッフ松村です。

パリのおみやげのプレゼント企画継続中です!

キーワードを記入し、お買い物していただいた方に

おみやげプレゼントさせていただきます。

ご注文際、注文備考の「備考」の箇所に

"パリのおみやげ希望”

をご記入ください。

 

さて、今回皆さまにお届けしたいのは

「injiri」での買い付けです。

前回と同じ小さなショールームを訪れました。

20ssは明るいカラーが多いのが、外からでもよくわかりますね。

北インドに広がる砂漠地帯・ラジャスターン地方

が今回のコレクションのイメージとなっています。

 

ラジャスターンは色鮮やかな民族衣装や雑貨が有名な都市だそうで、

インジリのお洋服も色とりどり並んでいました。

パリの街のこじんまりとしたショールームに、

injiriの作品が持つ華やかさが足され、とても素敵な空間でした。

 

繊細で緻密な刺繍や織り、そして美しい色。

1点1点じっくりと眺めていたくなるような素晴らしさで、

まるで美術館に来たような感覚になります。

素敵なデザイナーのChinarさん。

色やモチーフにこだわりを持たれていて、

「生地の色を変えたら、刺繍の糸は何色になりますか?」

と質問すると、いつもイメージを膨らませながらお話しして下さいます。

デザイナーさんの頭の中が見てみたい!

 

来季も届くのがとても楽しみです!

 

そうそう、デザイナーのChinarさんが

この日、こちらのワンピースを着用されていました。

injiri : シルクスタンドフリルカラー ミシンステッチワンピース(Navy)

一枚で着ても、パンツと合わせても素敵です。

 

動画でも紹介していますので、ぜひご覧ください。

-_買い付け, injiri