trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け動画|sophie digard

こんにちは、スタッフの松村です。

パリの展示会にて、ソフィーディガール2020AWコレクションの買い付けをしてきたときの動画です。

今回は、日本のお客様に向けてメッセージを書いていただきました。

可愛らしい丸眼鏡をかけ、すらすらとペンを走らせるソフィーさん。

ソフィーディガールの作品が大好きな方に贈るメッセージです。

いつもチャーミングな笑顔とお話で迎えてくださるのですが、 字からも彼女のチャーミングさが伝わってきます。

私は「Merci!」など一言メッセージと思っていたので、 気前良く沢山綴ってくださる姿に感激しました。

 

この動画でソフィーさんの素敵なお人柄が少しでも伝わりますように。

そんなソフィーさんがデザインするアイテムの数々を

ぜひ、online shopでご覧ください!

 

-_買い付け, Sophie Digard