trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

買い付け日記 | H+ HANNOH WESSEL

2020/11/07

こんにちは、スタッフ松村です。

今回は「H+ HANNOH WESSELE」のご紹介となります。

 

買い付けはニューヨークとパリの展示会を訪れました。

今回お届けするのは、

オーナー撮影によるニューヨークでのお写真です!

パリの展示会場とはまた違った雰囲気です。

 

NYの街並み。

 

今シーズンは何といってもプリント柄のアイテムが

特に目立っていたので、セレクトしてきました。

有難いことに早速何種類かは旅立って行きましたが、

オンラインショップでご覧いただけると幸いです。

 

私も一着ワンピースを購入しました。

水洗いができるので、気兼ねなく着られるのも良いです。

このワンピースの上に、ばさっと上着を羽織るだけで、

ヨーロピアンの完成!(だと思ってます笑)

裾から覗く切りっぱなしの裏地が

洗うたびにほつれてきて、それが味となり

ヴィンテージのような雰囲気に。

 

他とはちょっと一味違う、個性のある

ヨーロッパ服をお探しの方にオススメです!

ぜひ、online shopでご覧ください。

 

-_買い付け, H+ HANNOH WESSEL