trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

22ss exhibition | the last flower

 

こんにちは、スタッフ松村です。

先日、the last flower of the afternoonの展示会に伺いました。

お邪魔した私たちをまず迎えたのは、

淡くてやさしい春夏らしいカラーのお洋服と小柄で可憐な女性。

足を踏み入れた瞬間からthe last flower of the afternoonの世界観が広がっていました。

ひとつひとつ丁寧に説明をしていただき、

一着一着に対する思いが感じられる貴重な時間でした。

 

2021AWでは珍しく柄物を使わず、色で魅せるコレクションだったため、

その反動なのか、2022SSは柄物が少し多めですね、とお話いただきました。

 

ディティールが満載でありながら、

やさしい表情を持つラストフラワーのお洋服たち。

あたたかな時間が流れる空間の中で、

唯一無二のブランドだと改めて実感しました。

来シーズンも是非お楽しみにお待ちくださいませ。

 

-_買い付け, the last flower of the afternoon