trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

23ss exhibition | the last flower

先月、the last flower of the afternoonの展示会に伺いました。

少し緊張しながら扉を開けると、高原さんがあたたかく迎えてくださり

一瞬にして心が和みました。

 

優しく、可憐で、品のある柔らかなお人柄は

ブランドのイメージそのままで、

より一層ラストフラワーの世界観に引き込まれます。

 

2023ssのテーマは、

-light creates shadow, as shadow creates light.-

光が影を生み出すように、影が光を生み出す。

 

光と影をイメージするようなモノトーンカラーをベースに、

桜や藤、ライラックをイメージする淡いパープルなどの色目が

寄り添うように並んでいる様子は非常に美しかったです。

 

そして、今回展示会のDMのデザインにもなっていた箔プリントは、

静かな華やかさで存在感を放っていました。

このお洋服が到着する頃には、

春の柔らかな日差しの中で一層煌めきを増すことでしょう。

 

心にも優しい輝きをもたらしてくれるような、

御守りのような存在であり続けてくれることと思います。

 

毎シーズンthe last flower of the afternoonにしか表現できない佇まいに惹きつけられます。

 

他では見つけることが出来ない唯一無二のデザインですので、

着用した時の高揚感、満足感を感じていただけますと幸いです。

2023ssコレクションの入荷も楽しみにお待ちください。

 

松村

-_買い付け, the last flower of the afternoon