trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

冬も愉しむリネン素材|fog linen work

こんにちは、スタッフ松村です

fog linen workが入荷いたしました。

今回お届けするのは、東京での展示会の様子です。

 

ちゃっかりおやつまで載せましたが、

別のスタッフが行ってきてくれたので

私も写真での雰囲気しか知らないんです。。

 

写真を見ると、fog linen workのブランドのイメージ、そのまんまの印象です。

日々の暮らしに寄り添うアイテムを展開するブランドだからこそ

家具や、おやつ、室内のグリーンなどと相性が良いのだろうな、と思います。

 

個人的にオススメのアイテムは、

SARA BALOON PANTS サラ バルーンパンツ デニム

一年中かなり使えるアイテムだと思います。

冬はニットと合わせて、夏はTシャツ1枚で。

裾からチラッと、柄物のソックスを見せても可愛いですね!

 

JESSICA DRESS ジェシカ ワンピース

襟元のリボンを結ぶデザインが、ヨーロッパの

アンティークの洋服を思わせるような、

魅力たっぷりのワンピースです。

 

夏のイメージが強いリネン生地ですが、

冬でももちろんリネンを愉しめますよ。

リネン繊維の中に含まれている空気が、保温力も発揮してくれるのです。

最初触れた時にはひんやりとしますが、

自分自身の体温をキープし、自然な暖かさで包み込んでくれます。

ぜひ、online shopでご覧ください!

 

 

-fog linen work