trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

普段使いのリネン|fog linen work

こんにちは、スタッフ松村です。

fog linen workが入荷いたしました。

気温が一気に暑くなってきたので、リネンとカゴで夏の装いを。

個人的にイチオシは、こちらのジェイドワンピース

お袖とウエストのギャザーがポイントのデザインで、

ブルーのチェック柄が夏の日差しに映えます。

MUUNのANNA バケツかごバッグ とも相性ばっちりです。

 

東京での展示会の様子。

オーナーと、別のスタッフが行ってきてくださったので

私も写真での雰囲気が知らないのですが…

暖かな日差しが入るお部屋に、

春らしい目を惹くカラーリングのアイテムが並び、

寒い冬から春へと変わるちょっとウキウキする感覚。

そんな様子が伝わってきました。

trip&thingsでは、これからの季節に着たい

爽やかなブルーとナチュラルをセレクト。

ぜひ、online shopでご覧ください!

-fog linen work