trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

心ときめくピンク|event

こんにちは、スタッフ松村です。

今月は、ピンク色をピックアップしました。

暑くなるにつれて、思い切ったカラーが

着たくなりませんか?!

そこで今回、夏に映える可愛いピンクカラーを集めました。

 

個人的なイチ押しは、

peroのジャムダニ織りシャツ

ハッとするような、

心ときめくピンク色です。

 

injiriの絞り染めワンピース(White/Black)

こちらも自信をもってお勧めできる

美しい1枚です。

ベースは白で、ピンクの絞り染めが施されています。

普段ピンクを着用されない方にも取り入れやすいデザインです。

 

injiriのミシンステッチワンピース(White)

こちらも所々にピンク色の

ミシン糸や織り柄が使われていて、

さりげなくピンク色を取り入れられています。

 

この他にもストールやバッグなどの小物もございます。

女性らしい魅力の中にも、大人の雰囲気が

感じられるアイテムの数々。

 

気になっていただけた方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

-_event