trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

世界の可愛い文房具 | event

こんにちは、スタッフ松村です。

8月は「世界の可愛い文房具」をご紹介中です!

海外や国内から、ユニークで可愛い文房具を集めました。

上質で、日常に役立つ大人が楽しめるアイテムです。


ブックマーク: IZOLA  しおり

付箋:Lisa Larson ダイカット付箋

ミニ封筒:Finlayson 洋ミニ封筒

 

暑い季節は、涼しいお部屋やカフェで

ノートに調べ物を書き込んだり、

あの人にお手紙を書いたり…

センスの光る紙物で、気分が上がること間違いなしです。

 

文具の整理には、

trip&thingsオリジナル レザーオーバルボックス

が、おすすめ!

デスクまわりや、収納棚に、

見せる収納としてお使いいただけますよ。

ぜひこちらも併せてご覧ください!

 

さまざまな国の、その土地ならではの特色ある文房具が揃いました。

海外気分が味わえるかも、、、♪

ぜひonline shopでご覧ください!

-_event, trip&things オリジナル