trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

星に願いを|maku textiles

こんにちは、スタッフ松村です。

maku textilesの2020SSコレクションが届きました。

 

今シーズンのテーマは「Setaareh(セターレ)」

これはペルシア語で「星」を意味するそうです。

詩が刺繍されているものが多く、

言葉を身に纏う、とてもロマンチックな印象です。

 

SEFID」と名付けられたワンピース。

これは純白の意。

その名の通り真っ白で、可憐な印象です。

 

こちらは「ACAMAR

恒星の一種の名前です。

なんといってもお袖のふくらみが可愛い1着です。

 

IZAR

こちらの星の名前です。

パッチワークデザインが目を惹くデザイン。

絶妙なカラーリングも印象的です。

夏らしい爽やかなアイテムが揃いました。

星がテーマの今シーズンのアイテムを来て

天体観測に行きたい気分、、、!

 

買い付けの際に撮らせていただいたお写真。

とても素敵な方たちです。

 

各国のブランドのデザイナーさんやスタッフさんたち、

お元気にされているかな、と近頃よく思います。

お元気で過ごされていることを願っています…。

-maku textiles