trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

sophie digard POPUP開催中!

2021/07/25

 

只今、開催中の“sophie digard POPUP”

sophie digard(ソフィーディガール)はパリのアトリエで創り出されるモチーフ編みのバッグやストールを展開するブランドです。

時間を惜しみなく費やし、一つずつ全て手仕事によって創り出されています。

想像力豊かなデザイナーの個性が吹き込まれ、緻密な技術を駆使し作られた作品はどれも贅沢な逸品です。

そんなアート作品のようなsophie digardは多くのファンに愛されています。

trip&thingsでは圧巻の品揃えでご用意いたしました。

今回はそのラインナップの一部をご紹介です。

 

AWシーズンにぴったりのふわふわとした質感のものや

 

 

 

sophie digardでは馴染みのあるベルベットやラフィアで作られたビスケットのようなボタンが飾られたデザイン。

 

 

ポンポンのようなモチーフがほどこされたものも可愛らしい印象です。よく見ると一つ一つの中には様々な色の糸が織り込まれていて、立体的で繊細な色彩が表現されています。

小さなお花のようなモチーフを詰めたデザインも見逃せません。

ストールも各種ご用意しております。

 

 

ありがたいことにtrip&thingsでは日本全国からご注文を頂いております。

店舗からは遠くの地域にお住まいのお客様もいらっしゃる中、

「是非伺いたい!」「滋賀に行くことがありましたら足を運びます。」など嬉しいお声を頂くこともありました。

なかなか店舗に来ることが出来ないという皆様に少しでも楽しんでいただけるようにたくさんご紹介いたしました。

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

 

 

繊細な色遣いや作り込まれた細かな編み目、どれをとってもジッと見入ってしまうものばかりです。

是非ご自身にとっての「とっておき」を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

trip&thingsは滋賀県のJR南草津駅が最寄です。

お店の目の前に駐車場があり、スペースにも余裕があります。

自粛期間が続いておりますが、広々とした店内でゆったり素敵なアイテムをご覧いただけますので、ぜひ折を見てご来店いただけると嬉しく思います。

 

今回ご紹介している写真の中にはまだオンラインショップに掲載されていない商品もございます。

はやくオンラインショップでもご覧いただけるようにスタッフ一同進めておりますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

近日中に公開予定です。

 

こちらから現在販売中のアイテムをご覧いただけます。

 

 

-_event, Sophie Digard