trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

come spring | GALLEGO DESPORTES

こんにちは、スタッフ松村です。

先月末に、里帰り(※)していました。

(※パリ買い付けです!)

またお土産企画も計画していますので、後程お伝えいたします!

 

さて!2020SSが続々と届いています。

GALLEGO DESPORTESの2020春夏アイテムが揃いました。

 

パリのショールームにて

20ss展示会の際のデザイナーさん。

この時の買い付けの詳細は、

こちらの記事で是非ご覧ください!

 

今シーズンも特にテーマなどはないとのことでしたが、

「今回は明るい色が多いよ」とおっしゃっていました。

 

買い付けの時から、可愛い!と

私たちも心奪われたセットアップ。

一見シンプルでミニマルなパターンですが、

ポケットや、裏地を覗かせるデザインが効いています。

また、生地の風合いから軽やかさが感じられ、爽やかな印象に。

 

私は

too big dress ギャザー切替ワンピース(コットン)

を購入しました。

スタッフにも着てもらい、ペアルック!

お気に入りの写真です

 

襟ぐりの空き具合や、ゆったりとしたシルエット、

程よくハリのある生地感がとても気に入っています。

切り替えの位置がローウエストなので、甘くなりすぎず着やすいです。

 

あとはシンプルなので小物選びが楽しいですよ!

今日はロングネックレスと合わせました。

 

 

他にも、今シーズンは

ギンガムチェックのテキスタイルもオススメ!

気持ちまで明るくなりそうな、晴れやかなカラーです。

一度洗いをかけた生地なので、柔らかな風合いが特徴。

春の気配を感じられるこの頃。

ぜひお買いものをお楽しみください。

-GALLEGO DESPORTES