trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

ブラウスとワイン|GALLEGO DESPORTES

こんにちは、スタッフ松村です。

ギャレゴデスポートのブラウスが再入荷いたしました。

shirt with flounced bottom 裾フリルシャツ

スッキリとシンプルなワイドブラウスにフリルがあしらわれたデザイン。

首回りにゆとりがあるので、

窮屈感がなく、着やすいのも魅力です。

スカートやワイドパンツとも相性がよく

様々なコーディネートをお楽しみいただけます。

コットンポプリン生地を使用しているので、

わずかな光沢が上品な印象を与え、

ちょっとしたフォーマルなシチュエーションにもご着用いただけます。

 

人気アイテムですので、お早めにチェックしてみてくださいね。

GALLEGO DESPORTES : shirt with flounced bottom 裾フリルシャツ

 

先週のワイン部

初めて訪れたお店に、前から気になっていたワインが…!

ハーブのような香りがとても強くてインパクト大でした。

 

これも美味しかったな。。。

 

-_staff diary, GALLEGO DESPORTES