買い付け日記 in Paris|sophie digard
こんにちは。スタッフの松村です。
連日厳しい暑さが続いておりますが、
早くもsophie digard 2023awコレクションが到着いたしました。
目を惹いたり、心に留まったり
一度見ると、虜になってしまうソフィーディガールの作品。
今シーズンも魅力溢れるコレクションとなっております。
今回のコレクションはパリの展示会でセレクトしてきたアイテムとなります。
広い展示会場をぐるぐると歩き回っていると、
このぬいぐるみたちと最初に目が合って
「あ!sophie digardのブースだ!」と気が付くので
いつも人形たちに呼び寄せられているような気がします、、!
今回のテーマは「TREGOR」
デザイナーのソフィーさんは、フランス北西部のブルターニュ地方によく行かれるそうで、
そこの自然であったり、木々の茂みからインスピレーションを受け
デザインされたコレクションとなっております。
秋冬らしい素材感で、
どんな洋服とも馴染みが良い色味の展開。
寒い時期には欠かせないストールも圧巻のラインナップです。
季節が巡る度に、身につける愉しみを惹き起こしてくれるアイテムとなること思います。
今回、デザイナーのソフィーさんはご不在で
お会いすることが叶いませんでした。。
代わりに対応をしてくださったパリジェンヌは
透き通るような白い肌と、綺麗な瞳の可愛らしい方で
説明を聞いているだけで、吸い込まれそうでした、、!
sophie digardのアイテムは、
手に取ると、優しく穏やかな気持ちになり
豊かな感受性と喜びを与えてくれます。
こんな風に感性に響くブランドは唯一無二の存在です。
trip&thingsの立ち上げの初期の頃から
長らく取り扱わせていただき、ご紹介出来ることを幸せに思います。
是非、店頭・オンラインショップでご覧ください。