trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

Valentine 2024|event

2024/02/03

 

今回は、バレンタインデーのためにセレクトした商品をご紹介いたします。

大切な人に贈りたくなるバラエティ豊かなラインナップとなっております。

trip&things選りすぐりの、心も身体も満たされるような味わいをお愉しみください。

 

<garage coffee company>
愛知県蒲郡市にある珈琲屋さん。
直火型焙煎機によって個性強く、力強い豆を焙煎しています。
今回は無糖と加糖、2種類のカフェラテベースをご用意いたしました。

<Tanjerine>
愛媛県宇和島市吉田町で自ら栽培した柑橘を使い、1年を通して5種類の青果と無添加のストレートジュースを製造・販売しています。
農業を身近な存在に感じてもらうきっかけのひとつになるようにと、
各人気アーティストがそれぞれのラベルデザインを手掛けています。

___

 

<CRAFT CHAI Tuesday>
クラフトチャイの専門ブランド。
オーガニックスパイスを使用し、保存料や添加物、香料などの余分なものは一切入れず
安心に美味しく飲んでいただけるように、一つ一つ大切に手作業で製造しています。
チャイの本場であるインドの味をデカフェチャイシロップでお楽しみいただけます。

___

 

<Better For>
ニュージーランド生まれのこだわり素材を使用したクッキーを、
ジンジャーとダークチョコレートの2種類でご用意いたしました。
可愛らしいパッケージで、カジュアルなギフトにもおすすめです。

__

 

<Antica Dolceria Bonajuto>
イタリア・シチリア島東南の町モディカにある1880年創業された老舗チョコレートショップ。
ベースとなる材料は、乳化剤などの食品添加物は一切使わず、カカオ、砂糖のみを使用しています。
カカオの香りを逃さないよう45℃以下の低温で温めるため、砂糖が溶け切らず、
シャリシャリとした食感を楽しめるのが特徴です。

____

 

<ROOSIKU>
プラントベース(動物性原材料一切不使用)で作られる低糖質のヴィーガン&ローチョコレート。
高温でローストする方法ではなく、42℃以下という徹底温度管理の元に製造。
動物性原料を一度も使用したことがないファクトリーにて、
石臼で原料を混ぜ合わせる伝統的なハンドクラフト製法によって作られています。

 

実店舗にて販売しております。

場所:trip&things
(滋賀県草津市追分南6丁目2-7 PrendreかがやきA号室)
営業時間:12:00 - 19:00

商品についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。

TEL:077-516-6660
MAIL:order@trip-things.com

-_event