trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

1st anniversary|event

 

滋賀・草津市の「trip&things」の実店舗は、

昨年3月18日にオープンし、早1年が経とうとしております。

 

実店舗がオープンし、足をお運びいただいたお客様と

直接お話することができ、この1年私自身とても心豊かな時間でした。

 

お取扱いさせていただいているブランドの魅力・世界観を

より濃く、深くお伝えできるようなお店にしていきたいと思います。

 

今回、実店舗のオープン1周年に際し、

ノベルティのプレゼントと、店内一部セールの開催が決定いたしました。

 

3月18日(金)から3月25日(金)まで数量限定とはなりますが、

実店舗で3000円以上お買い上げいただいたお客様に

井尻珈琲焙煎所の珈琲豆をお渡しいたします。

今回、特別にtrip&thingsオリジナルブレンドとして

ご用意いただいた特別な珈琲豆となります。

この機会に是非ご堪能ください。

 

そして、3月18日(金) ~ 4月1日(金)までの期間、

春を彩る様々なアイテムをお求めやすくご用意しております。

今すぐにお使いいただけるアイテムが30%OFFとなっております。

どのアイテムも数に限りがございますので、お早めにご来店下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

引き続きのご愛顧何卒宜しくお願い申し上げます。

 

住所 :〒525-0048
滋賀県草津市追分南6-2-7 PrendreかがやきA号室
(Googleマップ)

TEL:077-516-6660
営業時間 :12:00 - 19:00

-ノベルティプレゼント
会期 :3月18日(金) ~ 3月25日(金)

-店内一部セール
会期 :3月18日(金) ~ 4月1日(金)

※水曜日は定休日となっております
※実店舗のみでの開催となります

-_event