trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

トレンドに流されないスタイル | Runaway Bicycle

こんにちは、スタッフ松村です。

Runaway BicycleのAutumn&Winter collectionがスタートいたしました。

あまり聞きなじみのないブランドかなと思いますので、ご紹介したいと思います!

 

2013年にスタートしたインド・ムンバイのブランド。

デザイナーのPreeti Vermaさん。

 

シンプルなスタイリングをさらっと着こなす素敵な方でした。

Preeti Vermaさんは、

「自分で着たいデザインを売りたくてスタートしました。

それは最新のトレンドに関係なく、長くあり続けるシンプルなデザインです。」

とおっしゃっていました。

 

まさにその通りで、ラナウェイバイシクルのお洋服は

流行に流されることなく、女性らしさを引き出してくれるデザインです。

オーガニックコットンやリネンの手織り生地から作り、

天然染料を使用して染め上げられているので、

シンプルでありながら、抜群の存在感を放ちます。

 

今の時期からシーズンレスにお使いいただけるアイテムのご紹介です。

↑手書きでマーカーを走らせたような楽しいプリント柄が特徴の一枚。

 

↑ゆったりとしたシルエットで、ギャザーが可憐な印象。

 

↑コットンシルク生地がとても心地よい着心地

 

↑シンプルなシルエットなので、小物選びでスタイリングを楽しんでいただきやすいです。

 

流行に流されることはなく、自分が好きだと思えるスタイル。

trip&thingsで見つけていただけるとうれしいです!

 

ぜひ、online shopでご覧ください!

-Runaway Bicycle