trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

OBJT series | OBJT

2021/07/15

 

こんにちは。スタッフの星です。

私までもがこちらに初登場です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ではありますが、、、。

OBJT から 再入荷アイテムと新作アイテムが届きました。

 

 

 

 

 

OBJT:Reverse black

マットな質感を持つブラック。

OBJTのスタイリッシュなラインと併せて、シックな印象です。

 

女性だけでなく、男性へのプレゼントとしても選んでいただけます。

もちろんご自身用にも。

 

少しのスペースで香りはもちろん、インテリアとしても愉しめてしまいますよ。

 

焚火と同じで、灰が落ちていく様や煙の揺らめきをついつい眺めてしまい、

おそらくあっという間に燃え尽きてしますのでしょうね。。。

 

燃え尽きた後の余韻(香り)をも楽しめるというのは、お香の魅力の一つですよね。

 

こちらのblackは現在、先行で店頭販売をいたしております。

追ってwebサイトにも掲載いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

そして再入荷はこちら。

OBJT : Reverse gold

 

ご好評につき、再入荷をいたしました。

ゴールドならではの佇まいが空間と馴染んでくれます。

 

 

 

 

何も考えずテーブルにパッと置いただけでもこの様。

雰囲気がありますね。

 

 

 

 

香りもその日の体調や気分によって感じ方が違うので、

様々な種類のお香をストックしておくことも個人的にはお勧めしています。

その日その日で、その日に合った香りを愉しめます。

trip&thingsではAPOTHEKE FRAGRANCEもお取扱いがございますので是非ご一緒にいかがでしょうか。

簡易ではございますがラッピングも承っております。

 

 

-OBJT