trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

mizûmi POPUP|event

" mizûmi POPUP ”

場所:trip&things
(滋賀県草津市追分南6丁目2-7 PrendreかがやきA号室)

日時:2021.10.1(fri) - 10.3(sun)

営業時間:12:00 - 19:00

 

ご好評につき、2度目となる

「mizûmi POPUP」の開催が決定いたしました。

前回には無かったお菓子もご用意いたしますので、

前回お越しいただきましたお客様にもお愉しみいただける内容となっております。

 

京都・下鴨にある菓子工房「mizûmi」。
良質な季節の食材を厳選し、こだわりのお菓子を作られています。

センスとこだわりが感じられる洗練されたパッケージも魅力の一つで、
そのワクワクしてしまう独創的な包装を開くと甘い香りが漂います。
丁寧に作られたお菓子を大切に味わいながらその余韻をお愉しみください。
ひと口食べるごとに、思わず頬が緩んでしまいます。

「目で見て美しく、食べて美味しい。」
自分へのご褒美はもちろん、贈り物としても喜んでいただけることと思います。

―― 湖の畔に佇むような小さな菓子工房、「mizûmi」。
美味しいお菓子を巡って、味わいの旅へ。
また、trip&thingsの実店舗がオープンした滋賀県には雄大な湖があります。
「mizûmi」のお菓子を持って、湖へ旅してみてはいかがでしょうか。

※商品が無くなり次第終了となります。
※イートインスペースはございません。
※安全面を最優先させていただくため、入店時はマスク着用・手指消毒のご協力をお願いいたします。
体調が優れないお客様はご来店をお控えくださいませ。

-_event