trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

BONJOUR!2021|injiri

こんにちは、スタッフ松村です。

本年もtrip&thingsを宜しくお願い致します。

2021年が皆さまにとって、健やかで心温まる一年となりますように。

いつまでも愛着を持って使い続けられる上質なアイテムを、

今年も沢山ご紹介させていただきたく思っております!

 

さて、早速ですが、

私のイチ押しアイテムをご紹介させていただきます。

インジリ injiri : 絞り染め×ジャムダニ織りワンピース(Black)

中にタートルのニットを重ねて、

冬でも問題なく暖かくご着用いただけます。

防寒重視で、ありきたりな服装になってしまいがちな真冬は

華やかなinjiriのワンピースで、寒さを乗り越えましょう!

上にニットを重ねて、ロングスカート風に。

ギャザーがたっぷりと施されているので、

このようなアレンジもおすすめですよ!

ラスト1点です!

気になっていただけた方は是非チェックしてみてくださいね。

インジリ injiri : 絞り染め×ジャムダニ織りワンピース(Black)

-_coordinate, injiri