trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

3.18(thu) OPEN

 

こんにちは、スタッフ松村です。

いよいよ、3月18日(木)にtrip&thingsの実店舗がオープンいたします。

各ブランドの春夏コレクションが並び、やっとオープン準備も整ってまいりました。

 

trip&thingsは今までオンラインショップのみでの運営でしたが

今回の実店舗がオープンしたことによって、

実際に目にしたり、肌で触れたり、

リアルな場での体験の価値を感じていただけると嬉しいです。


丁寧な手仕事によって生み出されるアイテム等は

特に実際に目で見て、感動していただけることと思います。

また、onlineshopではまだご紹介ができていない

フレグランス類やボディケアアイテム、

ホームケア雑貨、食品なども展開しております。

 

D.R.HARRIS
FER A CHEVAL
London Borough of Jam
APOTHEKE FRAGRANCE
Camaldoli

etc...

こだわりのある雑貨類も充実しておりますので、

プレゼント選びにも是非ご利用いただけましたら幸いです。

 

私たちにとって新たな旅のはじまりでもあり、

皆様にとって、ワクワクする驚きや発見のある

旅するような気分が楽しめるお店となりますように。

 

※新型コロナウイルス感染症による状況を踏まえ、店内が混み合った場合は入場を制限させていただく場合がございます。
※安全面を最優先させていただくため、ご来店の際はマスクの着用と、入口に設置したアルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。

trip&things

住所:〒525-0048
滋賀県草津市追分南6丁目2-7PrendreかがやきA号室

日程:2021年3月18日(木)
12:00 p.m.~
GRAND OPEN

-_event