trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

選び抜かれた素材|H+

 

こんにちは、スタッフ松村です。

 

H+ HANNOH WESSEL の2019AW

コレクションが揃いました。

春夏に引き続き、イタリア産の選び抜かれた素材を使用し、

生地へのこだわりが伝わってくるアイテムばかりです。

 

私も一枚ブラウスを購入したのですが、本当に使えます。

元から洗いがかかっているものが多く、

このシャツもがしがし洗って、洗いざらしで着られます!

 

色違いでカーキ色が販売中ですので、

気になる方はぜひご覧ください。

アッシュプリュス アノー ヴェセル H+ HANNOH WESSEL: SHIRT Calista

 

このブラウスは、重ね着した時に

丈のバランス感がすごく良いのが、一番のお気に入りのポイントです。

ジャケットを羽織った時、

ニットを重ねた時、

裾から覗く、このバランス感が本当にかわいいんです。

 

この他にも、おすすめしたいアイテムが沢山!

ぜひオンラインショップでご覧ください。

↑19AWページはこちらから

 

ふとレモンスカッシュが飲みたくなり、

レモンシロップを作りました。

 

スライスしたレモン、砂糖、はちみつをいれて

冷蔵庫で一晩寝かせたら完成です!

サイダーで割って、美味しくいただきました。

 

あとは、友人にいただいたハーブティを飲んだり、

アルコール以外で、水分補給を楽しむ日々!

、、、、!?

 

前菜の隣に堂々と映りこんでおられます。

 

やっぱり、お酒も好きです!

-_staff diary, H+ HANNOH WESSEL