trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

繊細な色使い|Sophie Digard

こんにちは、スタッフ松村です

ソフィーディガールのバッグが入荷いたしました。

昨年の秋、パリでの展示会の際に

ソフィーディガールのスタッフさんが

「今年は炭酸をプシュっと開けたときの、はじけるような色がテーマよ」

と、おしえてくださいました。

 

…なんて可愛らしいテーマなんでしょう!

胸がキュンとなりました。

 

私は炭酸をあけたときに、色は見えないですし、

そもそもプシュっ開けるといえば、ビールですし、、(!)

想像力豊かなデザイナーの素敵な感性に心を打たれました。

 

そんなステキなデザイナーのSophie Digardさん、

とってもチャーミングなお方なんです。

何人かでカメラを向けたのですが、

順番に一人ずつのカメラの方に向かって、にっこりと微笑んでくださって

優しいおおらかなお人柄が溢れ出ていました。

 

そんなキュートなソフィーさんのこだわり抜かれた色使いは、本当に圧巻です。

まるでアート作品のよう。

 

カラーサンプルさえも美しかったです。

ニュアンスのある繊細な色使いからは、可憐で、愛らしい上品さが感じられます。

 

「おすすめはどれですか?」という質問に、

ソフィーさんは、「どれも大好きだから選べないわ…」と

笑みを浮かべ、答えてらっしゃいました。

全てが本当にチャーミングで、会うと必ず虜になります!

 

バッグとして持つときはもちろん、

お部屋にソフィーディガールの作品がある喜びを感じます。

心がうきうきするような、癒してくれるような、そんなバッグが揃いました。

ぜひ、online shopでご覧ください!

-Sophie Digard