trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

繊細で緻密な|injiri

 

こんにちは、スタッフ松村です。

injiri 2020ssコレクションが揃いました。

北インドに広がる砂漠地帯・ラジャスターン地方

が今回のコレクションのイメージとなっています。

 

ラジャスターンは色鮮やかな民族衣装や雑貨が有名な都市だそうで、

インジリのお洋服も色とりどり並んでいました。

デザイナーのChinarさん。

 

空気を纏う、軽やかな着心地。

手織りの優しい肌触りの生地に身を包まれ、

気分まで明るくなります。

インジリ injiri : ミシンステッチワンピース(White)

 

もっとシックなデザインがお好きな方にも、

ブラックカラーもご用意がございますよ。

インジリ injiri : 絞り染め×ジャムダニ織りワンピース(Black)

 

そして、現在injiriをお買い上げの方に、

injiriオリジナルノートブックのノベルティをプレゼント中!

ハンドメイドの温かみある可愛らしいノートです。

 

インテリアにも可愛いですよ!

この機会にぜひお買い物をお楽しみください。

 

20ss買い付けの様子は動画でも紹介しています。

手織りや手縫いなどの手仕事の温かさや繊細さ、遊び心を感じられる「injiri」。

ぜひonline shopでご覧ください!

 

-injiri