trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

秋から冬へ|staff diary

2022/11/05

 

朝晩はツンと冷えた空気が漂うようになりました。

まもなく冬本番。

先日まで金木犀の甘い香りに癒されていたのに、、、

季節の移ろいは早いものですね。

香りもさることながら、小さな花も愛らしい金木犀。

 

秋は食べ物が美味しく、旬の果物を食べるとふっと心が緩みます。

柿、梨、葡萄

私の三大好きな果物です。

 

毎朝の珈琲もアイスからホットに。

COFFEE COUNTYさんの珈琲豆。

香りが良くて、綺麗な酸味でとても美味しい。

良さげな珈琲豆を見つけたら色々試して買ってみますが、

ここ最近の中で一番お気に入りです。

 

そして、こちらもお気に入りの

CHA YUANさんの"Oie sauvage"

緑茶ベースにマンゴー、ベルガモット、ルロが爽やかに香る

フルーティーなフレーバーです。

色とりどりの花が散りばめられ、見た目も美しいので

来客があった際にお出ししても喜ばれますよ。

 

華やかな香りに包まれ、心身ともにリラックスします。

ヨガや瞑想の前に飲むと、気持ちも整いそうです。

(どちらもしたことないのでイメージですが…)

気になる方は是非、お試しください。

CHA YUAN : Oie sauvage 茶葉50g(袋)

 

松村

-_staff diary, CHA YUAN