trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

水色と金色と、| staff diary

こんにちは、スタッフ松村です。

 

オーナーがManuelle guibalの淡い水色のシャツを着ていて、

それがとてもお似合いで素敵でした。

 

頭の片隅にそのオーナーの残像を残しつつ、

私も水色の服が欲しいな~と思っていて、

ついに先日、綺麗な水色のシャツと出逢ったので購入してしまいました。

GALLEGO DESPORTESのバンドカラーシャツです。

France製の高密度のコットンポプリン生地。

滑らかな素材感と、抜け感のあるビッグシルエットがお気に入りです。

ギャレゴデスポートは何といっても

袖を通した時のシルエットの美しさ、

そして、快適さが素晴らしいです。

トップスでもパンツでも、ワンピースでも、どのアイテムも洗練さと快適さが両立しています。

是非一度袖を袖を通してみて、実感していただきたいです。

 

オーナーと水色ペアルックで出くわす日がくるのか、こないのか、、

期待が膨らみます(笑)

 

あと、お財布も新調しました。

COMME des GARCONSの金ぴか財布!

金運アップしそう感120%

 

そして、昨日は阪急百貨店でのイベント

「暮らしの道具展」に行ってきました。

 

trip&thingsでもお取り扱いのある

fog linen workも出展されていて、fogの世界観が伝わる空間でした。

fog linen workオーナーの関根由美子さんもいらしてて、

とても素敵な方でした。

 

いっしょについてきてくれた元スタッフが、

サプライズで松野屋の「ちりとり」を買ってくれました~~

まさに「暮らしの道具」!!

ありがとう!

-_staff diary