夏に煌めく | feature
この夏を彩るアイテムとしてお勧めしたい"MARIA RUDMAN"。
夏の手元に華やぎを与えてくれるアクセサリーをご紹介いたしますので、是非最後までご覧ください。
パリを拠点に活動するデザイナー Maria Rudman が手掛けるジュエリーブランド。
スカンジナビア・ラップランドの先住民族であるサミ族の何百年も語り継がれる伝統的な刺繍技技法により、全てを手作業で一点づつ作られています。
腕を露出するトップスを選ぶ機会が多い季節。
存在感のある太さで、手元にアクセントをプラス。
シンプルなワンピーススタイルには両腕に。
アクセサリーが手元にあるか無いかで、大きく見え方が変わります。
逆に、柄物との合わせや複雑なコーディネートのときには、そっとスタイルを下支えしてくれます。
存在感はありますが、意外とジャンルレスにどんなスタイルにも振れる幅広さも魅力のひとつ。
■C17 bracelet (black) レザーブレスレット
また、カジュアルなスタイリングには
太めのブレスレットを重ね付をすることで雰囲気良く仕上がります。
ラップデザインは、ささやかな主張で女性らしく着用できます。
素肌の上で輝き、ふとした瞬間に目に留まると気分を晴やかにしてくれます。
お守りのように毎日身につけたいMaria Rudmanのアクセサリー。
肌身離さず着けるアクセサリーは、自分の個性や内面を語るものを纏いたいですね。
アート的魅力が光る作品をスタイリングに落とし込んでみてはいかがでしょうか。