trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

ぬくもり溢れる表情|LisaLarson

こんにちは、アンプティの松村です。

今週は Lisa Larsonがたくさん入荷いたしました。

人気のネコちゃんシリーズや、

フラワーベースのシリーズも!

豊富な品揃えですので、ぜひご覧ください。

 

私もリサラーソンの作品が好きで、少しずつ集めています。

思わず「ただいま!」と声を掛けたくなる佇まいです。

 

花瓶が洋服のカタチになっているなんて、、

可愛すぎるユーモアに、きゅんとします。

高さがあるので、長めの枝ものも飾りやすくて使いやすいですよ~

 

動物や人をモチーフにしたものは、

表情や、表面の質感から、どこかあたたかみのある

独特の世界観が感じられます。

ひとつあるだけで、暮らしがたのしくなるような、

気持ちを豊かにしてくれる存在です。

Lisa Larsonの販売ページはこちら

 

きのうは、近所のカフェに行きました。

高槻「OYATUYA.ISU」さん

ひとくちサイズのマフィンが美味しいです。

30種類くらい(?)たくさんの種類があるので、迷いますよ~

迷いながらワイワイと選ぶ時間も楽しいと思います!

 

オーナーの真似して買ったお気に入りのシャツを着ていきました。

GALLEGO DESPORTESのシルエットと生地感が、とても良いです。

 

-_staff diary, Lisa Larson