trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

じぶんへのプレゼント|staff diary

こんにちは、スタッフ松村です。

もうすぐクリスマスですね!

皆さま予定は決まりましたでしょうか。

 

わたしはひと足早く、自分へのクリスマスプレゼントを買いました。

プレゼントというほどのものでもないのですが、

私はクリスマスシーズンに本を買うことが多いです。

本と言っても、読むためのものではなく

飾ったり見て楽しむ用です。

 

今年の1冊は、こちらに決めました。

(ひょろひょろの犬が、おっきな犬を散歩させている。。。)

ユーモアあふれる世界観とイラストにくぎ付けです!

 

眺めているだけで、とっても癒されます。

1ページ1ページ額に入れて飾りたいくらい可愛いんです。

お気に入りの1冊が増えました。

 

いままでに購入したもの。

これはアメリカのイラスト集。

中は全部フルーツのイラストです。

 

こちらは、インゼル文庫の本。

ドイツからネットで取り寄せて買いました。

運送中に行方不明になってしまい、

4か月越しに届いた、思い入れのある1冊。

 

クリスマスが終わっても、

今年の買い納めはまだまだ先の予定です!

新年に向けて、お買いものしておきたいものや、

今年一年がんばった自分へのご褒美に、、、

ぜひtrip&thingsでお買い物を楽しんでいただけたらと思います!

Muhlbauer:cury lamb bonnet cap

Muhlbauer:baby alpaca head band

 

Bonne Maison : Nenuphar Orage Socks 蓮

Bonne Maison : Riviere Naturel Socks 川

 Bonne Maison:Pueblo Sepia Sockes

 

dragon : POMPOM DOUBLE JUMP 巾着ポシェットバッグ

-_staff diary