trip&things

旅で見つけたモノ、コト、体験。

お香立て|OBJT

こんにちは、スタッフの松村です。

先月からOBJTのお取扱いがスタートしております。

 

”OBJT”はアーティストLee geon minさんが2018年に立ち上げた韓国のライフスタイルデザインブランドです。

シンプルでありながら機転が利き、深く印象に残るようなデザインが特徴。

 

私も「Reverse」の佇まいに惹かれ、購入しました。

お香を使わない時にはオブジェとしてそのまま飾っておけるところも魅力の一つ。

他の雑貨類と並べても溶け込むシンプルなデザインでありながら、

何処に置いても絵になる佇まいです。

カラーはGoldとsilverをご用意しております。

OBJT : Reverse gold お香立て(ゴールド)

OBJT : Reverse silver お香立て(シルバー)

 

こちらは「LONELY」

Reverseよりも温かみのあるデザインとなっております。

プレートの上に、十分な重みのある真鍮製の円錐スタンドを置いて使用するのですが、

スタンドをお好みの場所に置くことで、お香の角度を傾けたり、垂直に立ててお楽しみいただけます。

木材と金属のコントラストが非常に美しいです。

 

材質がクルミの木と、ブナの木をご用意しております。

OBJT : LONELY お香立て(クルミの木)

OBJT : LONELY お香立て(ブナの木)

 

気分をリフレッシュしたり、

気持ちをリセットしたいときに、

韓国発の美しいお香立てで香りを愉しんではいかがでしょうか。

-OBJT